岩人(Iwanchu)の投資日記 あといろいろ

兼業投資家が経済的早期自立<FIRE>を目指して​​投資で稼ぐ記録 ​あといろいろ

サードドア: 精神的資産のふやし方

とてもよい本だった。もうすこし若い頃に読んでたら…と思うが、でも働いたいまだからこそわかる部分もある。さまざまないわゆる成功者の言葉はもちろん、そのインタビューに至るまでの試行錯誤や、学業や家族との葛藤、その全てが糧となっていく。もっと有名人の自伝は読むべきだと思わせる内容だった。

 

すごい人達は特別な人なんだと思っている人に是非読んでほしい。 何かを成し遂げたいと思っているのであれば目的がとても大切だし何よりアクションすること、アクションの方法が大事。当たり前だけど、それがよく分かる。 作者の行動ベースとなっているので物語的で読みやすい。

 

サードドア 精神的資産のふやし方 [ アレックス バナヤン ]

価格:1,980円
(2020/1/6 22:45時点)
感想(1件)